レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★とびっきり新鮮〜活 車海老〜♪

本日のタイトルに悩むことはなく決まりました!

きっとこの画像からも 美味しさが
伝わると信じてます〜
そう!!
とびっきり新鮮ってこのことでしょう〜!!
活車海老!
IMG_53931.jpg

この子たちは
とってもいい香りのするおがくずの中に埋もれています!!
一度に取り出すのはちょいと危険!!
っていうか。。。飛び跳ねますょ!!

箱ごと大きな袋に入れて、そ〜〜っと、そっと、狙って〜〜
IMG_53991.jpg
はい!!
トングで1尾ずつ挟んだまま
この氷水の中に!!入れ、しばらくそのままに。。。
ゴメンね〜〜
これは冷たすぎるよね〜><〜と思いながら、

はい!これで氷〆となりました!
IMG_54001.jpg
この子たちは
お刺身はもちろん〜美味しい〜〜の
IMG_54011 (1)

そして、フライも!!いただきました。
ごちそうさまでした。

IMG_54041.jpg


今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. 2017/02/04(土) 21:12:30|
  2. おいしいもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★ブラックフォーマルバッグ2つお揃いで。 | ホーム | ★ごちそうさま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3515-8b200950
| ホーム |