レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ドームで買った生成りのレース♪

今日は、
東京ドームで買った生成りのレースを紹介です。

2日間のワークショップ開催中、
トイレに行ったときに気になってたショップ。
(以前にここでベストを購入し
   ワークショップ初日、会場で着ていましたょ)

24日に行った時やっぱり~
シンプルワンピースに似合うなぁ~と思ってね
いくつか形違いも見せてもらいましたが
不思議、、、最初に見たのが一番似合うんですよね。

こうして使いますょ。



お店の方と、ちょっと話をしたみたら、
関係者の名札を付けてベスト着てた方ですよね~
あれ、数年前に販売したものを
着てくださっている人がいるよね~と
やはり、、しっかりと見られていたようです(笑)

さぁ~早速!!付けて楽しみたいです


今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3513-f142dbe7