レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★Wポケットのあったかエプロン〜またまた〜

1月も今日が最終日となりいよいよ明日から2月ですね。
本当は明日から
レッスン再開の予定でしたが
インフルエンザになったので、
来週6日の月曜日からスタートすることにしました。
  (迷惑をかけてしまった生徒さん達、ごめんなさいね)

で、今日は、
東京ドームでのワークショップでとても人気だった
Wポケットのあったかエプロンです。

会場に行けなかった生徒さんたちから
教室で作りたいです!!とメールが入ってきたので

少しはキットを作っておこうと頑張りかけました

あっ!!あれもいいなぁ〜と思う布が色々あって。。。
とりあえず今日はこれで。。。
IMG_56751.jpg

覚書〜
今日は孫のYくんの1歳のお誕生日です。
両親の事で慌ただしい年末年始だったので(現在も続いていますが)
春になったら
息子家族は帰省の予定なんです。
もう歩くようになって、色々芸もできるようになってと。。。
日々の成長が本当に嬉しいですね。
 Yくん1歳のお誕生日🎂おめでとう〜〜


いつもご訪問ありがとうございます。
今日も応援ポチッと嬉しいです。

今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. 2017/01/31(火) 19:12:18|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★生成りのレースハートシリーズオリジナルパターン | ホーム | ★PARIYA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3511-bc8c6c40
| ホーム |