レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★PARIYA

インフルエンザと解って今日で5日目。
処方された薬を飲んでおとなしくしています。。。

最初だけ熱もありましたが
薬のおかげでしょうね、辛いこともなかったのですが
なかなかスッキリしません
咳もまだ出たり、今日もダラダラと過ごしています。

あと2、3日で完治するでしょう!

今日は、東京最終日に行ったランチ。

ここは
娘が初日に東京のお友達とのランチ候補だったみたいです。
結局違う店にしたようですが。。

お勧めなのよ〜と聞いていたので
散歩がてら?行ってみました。

2時頃でしたが、数名並んでからの注文でした。

百貨店お惣菜コーナー ガラスケース越しで選ぶ感じです!
PARIYA
お店のHPはこちら
メイン、サラダ、サイド ご飯を
それぞれ、4〜5種類の中からチョイスします
スープやドリンクバーも付いてます。
IMG_56701.jpg

2人でシェアして♪
  これも美味しい〜〜ねっ。
IMG_5671.jpg

2〜3時頃、すごい風が吹いてました。
また寒くなるのかなぁ〜


今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3510-0a418432