レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★こんなご褒美!!は嬉しいです〜

今回、東京ドームでのワークショップ後、
どこでもらったかわからない
流行中のインフルエンザに掛かってしまい
これは、痛いお土産だなぁ〜〜と思っていたワタシです。

生徒の皆さんにも色々ご迷惑をかけてしまって。

そんな中、
ある生徒さんから届いたメールが

本当に嬉しくなって
どうしてもここでご紹介したくなりました。

誰だか明かさないことで、ご本人にも承諾をもらい
まぁ〜光栄ですとも言われました。


お久しぶりです。
キルトフェスティバルてのご活躍お疲れ様でした。

それにしてもインフルエンザのご褒美とは…

ゆっくりと休んでください との
ご褒美かもしれませんね

後日談楽しみにしています😊
十分にご養生してください


どうでしょう??嬉しくって〜〜ね
本当にありがとうございます
こんな優しい心の人に憧れます。

そして
今朝、友人が、
玄関先に届けてくれた元気の素!!
置いてるからと、メールで知らせてくれました。
ありがとう〜〜嬉しいょ
IMG_56561.jpg

今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3509-70f4bd5a