レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★愛情いっぱいのリュックサック

今日ご紹介の作品は、
昨年のクリスマス会には仕上がっていた
Tさんのお嬢さん用のリュックサックです。

紺系の渋めで可愛い感じと聞いて合わせていました。
気に入っていただけたかなぁ??

原型は『花プリントのパッチワーク』
    (パッチワーク通信社) 
IMG_53481.jpg

自分用に作られたリュックは
昨年こちらで記事にしていました


お母さん(Tさん)の仕上がりをご覧になった
お嬢さんからのリクエストでした。

本体は全く同じサイズですが
パッチワーク部分のみ3本の組み合わせに変更しました。
すでに
お仕事に使われていたら嬉しいですね。
IMG_53491.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。

今日も1日お疲れ様です。

記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3508-056f7deb