レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★今日は。。。そして最終日神楽坂で肉寿司を・・・

今日は、さすがに疲れも出たのか
声がれが戻らずでした。洗濯物をいっぱいした後は。。。
予約していた整骨院に行って、
急遽、歯医者にも行きました!!
その後は
ゆったりと過ごしていました。

会場の写真は他のブログでもたくさん出されているので
パス、して。。。

美味しかった〜〜の画像をお届けしましょう〜

ネットで探してくれて予約をしてくれていた神楽坂の肉寿司さん

地元の方でも解りにくい場所と言われましたが、
フロントの方が、教えてくださった通り迷わずに到着しました。

IMG_56232.jpg
少し入り組んだ所、昭和な感じもありあり。。。
IMG_56222.jpg

本当に本当に小さなお店で、驚きましたょ
関西からのお客様ですよね〜〜と
楽しくおしゃべりして、お勧めのものをいただきました。

馬、鳥、牛、鴨、豚などなど
お刺身やお寿司にと
撮れ切れてませんが、私たちが食べたメインをご覧ください
IMG_56422.jpg

IMG_56432.jpg

締めの名物刺しとろ!!(お寿司)です
目の前で炙ってくれて。
IMG_56442.jpg

お腹も舌も大満足〜〜でご馳走様でした〜
IMG_56452.jpg

行ってみたかった所に行け、感激な夜でした。


今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3505-36c13144