レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ただいま〜帰宅しました

今日は、朝食バイキングもゆったり気分で食べ、
会場へは、10時ごろ到着し、
お世話になったナカジマさんにご挨拶した後、
作品やら、マーケット巡り。

作品は撮れるタイミングも難しく、人酔いする感じで。
特に百恵さんの作品の前は凄い人で
一部分半分くらいしか観れなかったです。

明日が最終日、
是非マスクして行かれることをお勧めします

第16回日本キルト大賞受賞作品は、

こちらで紹介されています。


会場へ行けなかった方、ゆっくりご覧になれなかった方も
是非開いて観て下さいね

mokoさんがワークショップの写真を撮って、様子を記事にされています

新幹線は雪の影響で少し遅れて到着でしたが
迎えに来てくれた主人にもありがとう〜そして
会場でも本当によく動いてくれた娘にありがとう〜〜です

疲れからか、、、声が出にくです、
明日はゆっくり休みます〜


今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. 2017/01/24(火) 21:39:48|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★今日は。。。そして最終日神楽坂で肉寿司を・・・ | ホーム | ★東京ドームありがとう(^o^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3504-b1d9425f
| ホーム |