★東京ドームありがとう(^o^)

ドームでのワークショップ、
二日間、大盛況で終わりました❗️
皆さんご来場下さってありがとうございました。

今日は海外からのお友達を連れて、沖縄からのお客様もあり、
事前に英語バージョンのハートボーチのレシピを作ってくれた娘が、
対応してくれながら、
一緒に本当に楽しいワークショップができました。

また、いつもブログをご覧頂いている方々と短時間でしたが、お話しもでき、ありがとうございました。

そして、来年もここで、、と嬉しい言葉を頂きました。
一年間、これからも頑張りまーす!

今、遅い晩御飯の最中にこうして書いています。
一緒にワークショップしたmokoさん、本当にありがとう❗️楽しかったですね

明日は、普通に、入って、作品観てから帰りますね

今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


20170123203858a1c.jpg


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました

昨日はとっても楽しみにしていた
ワークショップに参加できて、
幸せな時間を過ごしました。

残念ながら時間切れで完成には
至りませんでしたが、自宅で
じっくり仕上げようと思います。

せっかく先生が仕上げてくださると
言って下さったのにお断りして
申し訳ありませんでした。

生成りのレース様の今後のご活躍も
期待しています。
ありがとうございました‼

ちびすけさん

ちびすけさん、こんばんは〜
あっ!!ローズ色のエプロンの方でしたか?(そうだと思っています)
すごく丁寧に作られていた記憶があります。

次の方の時間がもう迫っていて、本当に申し訳なかったですね。
その後完成されましたか?本当にありがとうございました。
ちびすけさんこれからもよろしくお願いしますね。

こうして、ブログをご覧いただいている方が
会場に多く来てくださってご参加いただきました。
今後も応援していただけると嬉しいです。
line
★プロフィール

生成りのレース

Author:生成りのレース
やわらかい色あいのオリジナルパッチワークキルト教室&shopをしながら、夜には作品作りを。
薔薇柄の布とレース使いで、心優しい" 大人可愛 い ”作品を制作しています。
☆キレイに仕上げるポイントも~あったり。また作品は雑誌、パッチワーク倶楽部(パッチワーク通信社)に何度も掲載.。

主人の手がける庭の可愛い花も登場して、楽しく毎日更新中!!
なお
このブログに掲載されている写真・イラスト・画像の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします

line
★メール
ご連絡はこちら
line
★カウンター
現在の閲覧者数:
line
日本ブログ村
line
★嬉しいコメント&お返事
line
★フリーエリア
blogram投票ボタン

charmリンクボタン
line
★リンク
line
★カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
★最近の記事
line
★カテゴリー
line
★月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
フリーエリア
line