レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ドームでお待ちしています

夕方からドームに入って、準備してきました。

奇跡いっぱいハートのポーチ

wポケットのあったかエプロン
の2作品です!


昨日今日と
こっとんふらわぁさんたちがされていた後で、
片付けの最中でしたが少しだけ
お話しできました。


明日はね〜この場所で、ハートのポーチとエプロン
なんですよと
宣伝してくださったようです。ありがとうございます

初めての事で不安
いっぱいですが、キットを並べてそれぞれのキルトも展示
してきました。

では明日、
ドームに生成りのレースに会いに来てくださいね

少しでも楽しい時間となりますように💕
心からお待ちしています。

今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パー。<br /><br /><div style=




会場降りて、一番右側をあるいてきてください
すぐにわかります

Kー5です ナカジマさんブースです




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3501-6e58ca88