レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★Wポケットのあったかエプロン3枚め〜(ドームワークショップ)

今日から始まりましたね!!
16回東京国際キルトフェスティバル!!

寒波(爆弾低気圧)がまたやってくる予報です
いつも思いますが、
会場は皆さんのものすごい熱気があって、暑いくらいですよね

外気温との差に気をつけてくださいね〜

そして、私、生成りのレースもいよいよ出発準備になりました。

昨夜は、
やっぱり会場用のサンプルもまだ必要かなぁ〜と
 Wポケットのあったかエプロンの3つ目が完成しました!!
IMG_55631.jpg

これまで3つ作りましたが。。。
 さぁ〜本番にはどれを付けようかなぁ〜〜


   私たちのワークショップはこちらです

階段を降りてこられたら、右手側に進んでくださいね
   K -5 ナカジマさんのブースです


東京ドーム、
ナカジマさんブースでのワークショップは

   22日(日)と 23日(月) 

      K-5  ナカジマさんブース

      10:00~17:30(終了)


随時、テーブル席を順にご案内できるようにがんばります。

今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する