★ドームのワークショップ♪Wポケットのエプロンキットいっぱい完成~~

いよいよ迫ってきた〔第16回東京国際キルトフェスティバル 〕

本当に楽しみですね。

そのドーム会場で
22日、23日にナカジマさんブースでのワークショップ


どんな出会いがあるかと、ワクワクしています。

そして昨日に続いて
Wポケットのあったかエプロンのキット
全て完成しました!!

キットの中身は・・・
裁断済のあたたかいキルト芯(アルミ保温シート)とバラ布
レース、リボン、そして、
アイロンで形作ってしつけをかけたWポケット

会場では、生成りのレースも見本のエプロンを付けて
頑張りますので
どうぞ、お声がけくださいね~~
あっ!もちろん mokoさん も着用です!


かわいいバラ布、
落ち着いたカラーのバラ布も
また無地っぽいものにはバラのポケットと!!
色々選んでいただけるように、
レースやリボンの色にも拘ってます!


奇跡いっぱいハートのポーチ

20170106173508dad.jpg

どれくらいで仕上げられますか??の質問があったのですが
これは個人差があるので、一概に難しいのですが、

ポーチは1時間~1時間半
エプロンはそれよりも短時間で仕上げられるでしょう~

前にも書きましたが
ワークショップ開催は初めてなので不手際もあるかと思いますが
来てくださった方に
テーブル席を順にご案内できるよう頑張りますので
みなさんよろしくお願いいたします
20170106171040b65.jpg

どちらのキットもお持ち帰りもできます!!

限られた時間で移動して楽しみたいドームですよね
ワークショップに参加しなくても大丈夫です

作り方も入っていますので、
おうちで仕上げてくださいね

またお土産用にもいいです

今日も雪、たくさん積もりました。

今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
★プロフィール

生成りのレース

Author:生成りのレース
やわらかい色あいのオリジナルパッチワークキルト教室&shopをしながら、夜には作品作りを。
薔薇柄の布とレース使いで、心優しい" 大人可愛 い ”作品を制作しています。
☆キレイに仕上げるポイントも~あったり。また作品は雑誌、パッチワーク倶楽部(パッチワーク通信社)に何度も掲載.。

主人の手がける庭の可愛い花も登場して、楽しく毎日更新中!!
なお
このブログに掲載されている写真・イラスト・画像の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします

line
★メール
ご連絡はこちら
line
★カウンター
現在の閲覧者数:
line
日本ブログ村
line
★嬉しいコメント&お返事
line
★フリーエリア
blogram投票ボタン

charmリンクボタン
line
★リンク
line
★カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
★最近の記事
line
★カテゴリー
line
★月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
フリーエリア
line