レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★とにかくすごい雪です!!そして完成キット!

昨夜からの大雪、この実家でも近年にないくらいで
とても驚きでした!!

玄関開けたら外に出れないって!!マジ??
雪かきをしていたらお隣さんも道具を持って駐車場確保のために
頑張っていらっしゃいました。
で、ワタシは
気付くと2時間近くも経ってましたょ

で、いったいどれくらい積もったんだろうと。

絶対40cm以上はあるよなぁ~と
1mの、ものさしを刺してみたら!

予想以上の53cmでした

ちょっと見にくかったですが間違いなく53cmでした。


ドームでのワークショップ22日、23日
もう開催1週間前です!!ね



今日もmokoさんと連絡して
    お互い頑張りましょう~とね

奇跡いっぱいハートのポーチ キット全て完成しました

愛おしさいっぱいのキットです!!


明日はエプロンの色々を完成できると思っています~



今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. 2017/01/15(日) 21:18:12|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<★ドームのワークショップ♪Wポケットのエプロンキットいっぱい完成~~ | ホーム | ★玄関先が・・・>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/01/16(月) 09:07:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3495-705ef5a5
| ホーム |