レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★玄関先が・・・

この冬最大級の寒波になっていますが
皆さんの所はいかがでしょう??

昨夜自宅に久しぶりに戻りましたが、
東京ドームでのmokoさんといっしょにする
ワークショップのキットに

どうしても必要なものをまとめて
今日は午後からまた実家にとんぼ帰りでした。

  ワークショップの詳細はこちら
しかしここ近年にない大雪で、
あと5分くらいで着くころから路面にもしっかり積もっていて、
どきどきしながら運転で
雪かきをして駐車スペースを確保してくれていた
弟と交代でした。

また明日の雪げしき?撮っておきましょう~

写真は
玄関入ったところ、主人が頑張ってここまでしていました



このあたりに2つ花壇がありましたが
もう忘れちゃったかな??
春に向けてチェンジ中~です



今日も1日お疲れ様です。

記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3494-ec54b74e