レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★東京ドームワークショップのポーチとエプロンは嬉しいお得なキットです!!

いよいよ来週19日から東京ドームで開催される
「第16回東京国際キルトフェスティバル」
皆さんも楽しみにご来場されることでしょう〜

昨年、私がワークショップを一緒にしませんか??と
お声がけをしたmokoさんと〜
もうすぐドームでワクワクな時間がやってきます!!

このところ毎日のように連絡を取り合って
皆さんに喜んでいただけるように
キット作りを頑張っています〜〜

❤️奇跡いっぱいハートのポーチ❤️
こちらは
表面のパッチワークは、仕上がっています
また裏面のポケットもしつけで留めてありますょ。
ハートの形を作って〜〜ファスナー付けを頑張って。。。
20170106173508dad.jpg

た〜くさんの色合わせの中から
お好きなのをお選び頂けます!!
キット迷ってしまうかも!!ですね
20170106170628cbb.jpg

Wポケットのあったかエプロン
ポイントのポケットもすでにアイロンで仕上げていますので
短時間で仕上がります!
本当に嬉しいキットです。
この寒い時期にぴったりで、
即喜んでいただけること間違いなしです。
またデザインもギャルソンヌ風でなかなか可愛いでしょう〜

20170112202155bd0.jpg

この2つの作品は22日 23日の2日間
ナカジマさんブースでワークショップを開催です!!



 東京ドーム
   東京国際キルトフェスティバルでのワークショップは

 開催日  2017年1月22日(日)と23日(月)2日間

 場所   ナカジマさんのブースをお借りします。
       ブースNoは、クラフトネットK-5
   会場降りてきて
   一番右手側に歩くとすぐわかります


たくさんの皆様にご参加くださいますと、
嬉しいです。お待ちしております。

mokoさんも今日の記事にされています!!
どうぞこちらも飛んで読んでみてくださいね〜

色々なことが重なって大変な毎日です。。。
今夜、久しぶりに自分のPCから更新ですが
また明日は実家です。
では
ドームで
たくさんの方々お会いできることを楽しみにしていますね〜〜

今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3493-ab4d72c4