レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★チェッカーボードのパターンで、、、

お孫ちゃんたちへのプレゼント、
スクールバッグなんですが、中央部に
チェッカーボードのパターンを入れてはじめられました。

あと1枚あって、3つ同時進行されているMさんです。

やはり女の子には
手作りを持たせてあげたいなぁ~~と。
春に間に合うようにと。。。とっても素敵な、ばーばんです!!
IMG_53421.jpg
本格的な寒さがやってきました。
週末には関西も雪の予報です。
風邪には十分気をつけてくださいね


ワークショップの準備、いよいよ終盤になりました、
足らないものもあったりで、何とか週末には・・・
頑張ります~
ではみなさんと
ドームでお会いしたいです~


楽しい時間になりますように~
お待ちしていますね


今日も1日お疲れ様です。

記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



  1. 2017/01/11(水) 18:31:50|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★ドームワークショップの見本がまた1つできました!! | ホーム | ★コーヒーカップのパターンで~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3491-d72b078f
| ホーム |