レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★おしゃれなバラ布の大きな両面トートバッグ

大好きなバラ布、これとっても素敵でしょう~
この布を使って、
両面使用できる大き目トートバッグを仕上げられたOさんです。

こちらの記事
IMG_53591.jpg

肩から、安心のたっぷりなバッグです。
IMG_53571.jpg

IMG_53611.jpg

ワクワク。嬉しいつながりで、これから始まる~
東京ドームでのmokoさんとのワークショップ

  22日、23日 の2日間です

明日には。。詳細~~間に合うように
   頑張っている生成りのレースです。

今日も1日お疲れ様です。

記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3490-af8593fb