レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ 壷の花のパターンでミニキルト完成~

2017年ももうはや1週間が過ぎて、
2度目の日曜になりました。
色々なことが重なった年末年始でしたが
とにかく!!頑張りま~す!

さて、
今日は、Aさんの壷の花のミニキルトです
前はここでトップの完成記事でしたね

IMG_53511.jpg

完成、間に合ってよかったです。
もうそろそろお祝いに・・・行かれる頃かしら?
お花の中心に3つのビーズを付てけ、
  飾り過ぎないように、レースで周りをまとめました。。。
IMG_53531.jpg

東京ドーム22日、23日のナカジマさんブースを
お借りしてのワークショップ詳細は
6日の記事にあります


今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3487-2676589e