レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ローズガーデンなバッグが完成〜

ローズガーデンみたいなバッグ
好きなバラ布を集めて~

Yさん、とっても素敵に仕上げられました~

気分によって、
どちらの面も楽しめるように、色あわせをしました。
IMG_52981.jpg
クリスマス会のときの画像です。
Yさんお待たせしましたねっ・・・
ローズガーデンな仕上がりを目指して

IMG_52991.jpg

冬将軍もお正月休みだったらしく・・・
明日からは、ぐっと寒くなるみたいですね。

mokoさんと
22日、23日、の2日間
ナカジマさんブースをお借りして開催のワークショップ

 奇跡いっぱいハートのポーチ

 ★Wポケットのあったかエプロン★

2作品~で~す

今、実家で、キット作り、頑張っていますのでね。
そろそろ、とっても可愛い~完成画像で、
詳細をお知らせいたしますね。

みなさん、あと少しなんです。お待ちくださいませ


今日も1日お疲れ様です。

記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3484-6e279af0