レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★赤いハートのオリジナルパターンを色々入れて。。

今日は生成りのレースハートシリーズ
 
 オリジナルパターンを制作中のFさんです。

赤やピンクがメインになる仕上がりです。

60パターンくらい、ハートを描いていましたが
その中でも、好き!!なデザインの1つです〜
選んでもらった君!!(パターン)
よかったね〜
ハートと星、なかなか面白いと思っています。
IMG_52281.jpg

こちらは刺繍とのコラボでハートを形取りました。
色も変えて、楽しむところがいいです。
Fさんどんどん出来て楽しそうでした。
IMG_52251.jpg

そして、たくさんできた後は、
写真、左上(試作)の部分、4枚繋がっていますが
少しだけ変えて進んでいきます。

IMG_52901.jpg

今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3482-39dc7280