★ブラックフォーマルバッグも可愛く!!

ブラックレースを思いっきり取り入れたフォーマルバッグ
おしゃれにNさんが完成です。

持ち手は、
細〜く編んだタイプにしました。
このバッグの口金のバラに、、、似合います。
こちらはキットですが、多めに布を入れているので
Nさんは、残り布でお念珠入れをされていました。
IMG_51371.jpg

同じタイプのバッグを作られたHさんは、
下のポーチを作ってこられました〜〜

これもなかなかいいアイデアでしたね。
IMG_51441.jpg

先ほどものすごい雷で、びっくりでした
駐車場の数台の車から警報音が!!こちらも驚きでした。

今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当にご無沙汰してしまいました。
先日は、復活を見つけてくださり、コメントいただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。

ブラックレースを使われて、とてもきれいですね。
バッグも念珠入れも素敵です。
私も手作りしたらいいのにと思いながら、自分のも娘たちのも、市販の念珠入れを買ってしまいました…。

また楽しみに伺いますね。

はなさん

はなさん、
お返事が遅れてしまってごめんなさい。
お休みされている間にちくちくと。頑張ってこられて本当に良かったですね。おめでとうございます〜
これからもまたよろしくお願いしますね。

黒のバッグのセットは長く使えるので、皆さんよろこばれていますょ。
わたしもまた伺います〜


line
★プロフィール

生成りのレース

Author:生成りのレース
やわらかい色あいのオリジナルパッチワークキルト教室&shopをしながら、夜には作品作りを。
薔薇柄の布とレース使いで、心優しい" 大人可愛 い ”作品を制作しています。
☆キレイに仕上げるポイントも~あったり。また作品は雑誌、パッチワーク倶楽部(パッチワーク通信社)に何度も掲載.。

主人の手がける庭の可愛い花も登場して、楽しく毎日更新中!!
なお
このブログに掲載されている写真・イラスト・画像の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします

line
★メール
ご連絡はこちら
line
★カウンター
現在の閲覧者数:
line
日本ブログ村
line
★嬉しいコメント&お返事
line
★フリーエリア
blogram投票ボタン

charmリンクボタン
line
★リンク
line
★カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
★最近の記事
line
★カテゴリー
line
★月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
フリーエリア
line