レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★テーブルマット、完成♪にしま〜す

Oさん、
夏から頑張ってチクチクと進められていた
お孫さん(Nちゃん)からのリクエスト作品は〜
嬉しいです
やっとゴールが見えてきました!!
社会人になってからでも、おばあちゃん〜作って〜
言ってくれたら、それはそれは作り甲斐がありますね。
IMG_50151.jpg

途中画像はここで紹介していました
1度も出会ったことがないNちゃんなのですが
可愛らしい色合いが好きだということで。
こんな感じで仕上げています。

ボーダーと同じ布で最後を仕上げます。
完成したらまた見せてね〜と言ったら、
Nちゃんがすぐに取りに来るから、と言われましたので。
 これで完成としましょう〜〜(笑)

IMG_50161.jpg

今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
 ランキング、
 下がってしまったので、どうか皆さん押してくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3439-315c7f99