レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★使いやすいショルダーバッグ

2週間ぶりにレッスン再開となりました〜

両親の様子を気にしてくださっていた生徒さんたちに。。。
揃って、話をしましたが
このままレコーダーに録りたいね〜〜と笑いました。
だって、
毎レッスンごとに、こうして同じこと喋るわけだからね。。。


今日ご紹介するMさん、

お仕事仲間から、
どうしてもパッチワークのバッグを作って欲しいということで。

デザイン等お任せで、使いやすさ重視の作りになりました。

後ろはポケットを付けています
気に入ってもらえたかしら
IMG_4807.jpg

今日も1日お疲れ様です。
では下のマークを押してくださいね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2016/11/07(月) 21:23:08|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★好きなバラ布を使って縦長トート完成〜 | ホーム | ★パッチワーク仕立てのサニーマットを!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3426-bdb6ee1b
| ホーム |