レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★ベアーちゃん作りは初めてでした。

Happyさん、いろいろと大作を作ってこられましたが
今回初めて
ベアーちゃんにも挑戦されました!!

パッチワーク仕立てではないシンプルベアーがご希望で。

布選びの時、アドバイスしたこのブルーが
可愛かったですね。
リボンは抑えめなグリーン。おしゃれになりました。
IMG_4636.jpg

もう1体も2体も頑張られるのかと思っていた
メンバーさんから。
あら??これっきり??と不思議がられていましたね、

組み立て。お顔の表情など。自分で頑張ってこられ、
難しかった〜〜という印象でしたね。
IMG_4637.jpg

今日も1日お疲れ様です。
明日はまた30度越えとかの予報ですが、
変なお天気に負けないでくださいね。

ではこの所、下降気味なランキングに
貴女の応援ポチをお願いしますね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪



お時間のある方は。この下も押してくださいね






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

矢田@医療職兼業トレーダー says..."No title"
素敵ですね。
自分は不器用なので羨ましいです(^_^;)
応援しておきました。ポチッ
2016.10.03 21:43 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."矢田さん"
嬉しいです。
温かい応援をありがとうございます。
2016.10.04 23:58 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3391-ff65438a