レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★わっ!春が来たの!!

日曜日、いかがお過ごしでしたか??

ワタシは、町内一斉清掃日で、自宅前やその近辺の草抜きをし
そのあと、
今年の当番で、集会所周りにも参加してきました。

そこでしばらく下ばかり向いて草抜きを頑張っていましたが
さすがに腰も痛くなり立ち上がったとき
フェンス越しに池の桜が!!咲いているのを発見〜〜

わぁ〜珍しいね。

TVで今年は、北海道で
紅葉と桜が見られるところがあると伝えられていましたが
まさか、ここで目にすることになるとは〜

ちょっと嬉しいご褒美だった気がして。
天候も少しちょっと寒かったので、きっと
春だと勘違いして咲いたのでしょうか?
   (確かに今日は暑かった)
拡大できますよ〜
IMG_4609.jpg

IMG_4611.jpg

早い〜春気分に〜
IMG_4610.jpg




今日はバタバタとして、あっという間に1日終わってしまいました。
記事読んだよ〜っと下のマークを押してもらえると嬉しいです。
ランキング下降気味です><どうかよろしく。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪



お時間のある方は。この下も押してくださいね






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2016/10/02(日) 20:40:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★ベアーちゃん作りは初めてでした。 | ホーム | ★最強のお天気女の旅〜♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3390-be5f7567
| ホーム |