レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ポケット付きが便利でいいバッグ♪(優しいピンク)

今回は優しいピンク色が使いたくって。。。と
そんなクロゴ・マコさんでした。

ブログでも紹介してきたポケット付きバッグが
使いやすそう〜だからと

ポケットのパッチワーク部分には
洋服などにも合わせやすい茶系を入れています
IMG_4504_20160930193716e34.jpg

仕上がったらすぐに使いますとニコニコ顔。
もう使用されているかしら?
丁寧なキルティングが美しいです。
IMG_4507.jpg

今日も1日お疲れ様です。
また雨に/台風18号も気になりますね。

ではまた明日。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪



お時間のある方は。この下も押してくださいね






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3388-9d32a958