レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★爽やかベビーマットはここまで出来ています!

来月にお誕生予定の初孫ちゃんに、
ベビーキルトを作ってからの
こちらが2作目のNさんです!

ベビーカーでも、そしておむつ交換のマットにも。。。
使いみちもありそうな、お手頃サイズになっていきます。
この先、爽やかブルーでまとめますょ

初孫ってことは・・ ばぁばの仲間入りですよね〜
IMG_4528_20160928163301b5c.jpg

中央の白い円。そのままじゃちょっと物足りなさもあって・・・
そこでパッチにも使った布の
動物の柄を丸くアップリケしたら??とアドバイスしました。
IMG_4529.jpg

今日も昨日同様、梅雨のような1日で。
不快指数も高く夕方からは大雨です。。
この変なお天気いつまで続くのでしょうか?

ではまた明日もいい1日でありますように。
最後に、読んだよ〜〜のサイン、すぐ下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪



お時間のある方は。この下も押してくださいね






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/09/28(水) 17:20:10|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★憧れの薔薇パターンで。。。の続き | ホーム | ★ブラックカラーでも可愛くチョイス!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3386-3d07943e
| ホーム |