レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★母のいけばな展へ

今日は、母も出展している、いけばな展を
従姉妹を誘って観にいってきました。

たくさんの来場者の受付で忙しくしていましたが
少し時間が取れて、一緒に観ることができました。

イギリスではこのようないけばなの世界に触れる機会もない従姉妹と
それぞれにアイデア溢れる花を楽しみました。

作品展をするには、
他の先生方と随分前からテーマを決め、
それぞれにどんな花材にしようかという事も話し合って、
また
花材の手配や似合う花器や花台、
そして活け方には、守りと工夫を取り入れて。
会場設営と、それはそれは大変だったと思います。

逆光でしたが何とか撮れていますね。
IMG_4511_20160925180422b67.jpg

これは活けこみに時間が掛かったと言っていました。
IMG_4516_20160925180421273.jpg
ちょっと残念。
会場の様子を撮ればよかったなぁ〜と
お疲れさま〜とここで伝えておきましょう〜

ではまた明日〜
今日もご訪問ありがとうございます
 読んだよ〜と下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪



お時間のある方は。この下も押してくださいね






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/09/25(日) 20:22:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★お祝い〜リングピロー2種。 | ホーム | ★可愛らしい色選びで、サニーマットを〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3383-f6c0a22e
| ホーム |