レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★珍しいものイロイロ。。。

先日、ふくにゃんちゃんが畑で採れた大長茄子と
珍しい白茄子を箱いっぱい持ってきてくださって、
みんなでわけわけしました〜

白いのは置物みたいで食べれるの??って。
IMG_4493_201609231912167d0.jpg

早速、パスタに。
そして、カレーにも入れて使いました。
そうそう!!白茄子1本頂いたのを上に乗せて食べようと、
炒めたら。。。
わぁ〜白が茶色になってしまって失敗でした。
レンジでチンか茹でるとよかったなぁ〜
だから美味しいそうな画像はありません。
IMG_4479.jpg

大阪で見つけたこちら
北新地おみやラスク〜
IMG_4476.jpg

一口サイズがちょうどいい
こんなの初めてです。また食べたい〜
って思って検索したら、わぁ〜買えますね!
IMG_4477.jpg

こちらは、少し前の画像です。
姫路、お城の近くで買えます!!
これ、白玉団子じゃないよ〜
HAYATORIMARU

IMG_4418_201609231912175a9.jpg

今日も1日お疲れ様です
いつものサインしたのマークを押してね。
またあなたのポチで、ランキングがまた上昇します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪



お時間のある方は。この下も押してくださいね






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3381-56f3d1db