レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ステキ♪カメオのショルダーバッグリボン付きです!

リボンが大好きだというお嬢様にと
Mさんは、生成りのレースを使ってリボンを作り、
バッグの表面に可愛らしく入れ込んで。。。

ほら!!こんなにステキに仕上げられましたょ!!

わぁ〜いいね〜〜これ可愛い〜〜
表面だけ、パールビーズで留めてあります。
IMG_4460.jpg

ポケット部分がある裏面には
パープルでも落ち着いた感じのこの布、
(昨日のマザーバッグのポケットに使った黄色の色違いは)
YUWAさんですょ。
IMG_4461_201609222026186ff.jpg

今日も1日お疲れ様です。
読んだよ〜〜といつものサイン。。。この下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪



お時間のある方は。この下も押してくださいね






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/09/22(木) 20:38:49|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★珍しいものイロイロ。。。 | ホーム | ★4ポケットのオシャレなマザーズバッグ♪完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3380-073f9297
| ホーム |