レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★4ポケットのオシャレなマザーズバッグ♪完成

お孫ちゃんのお誕生で、ベビーキルトを作って。
その後に、
マザーズバッグを制作されたOさんです〜

サイドポケットに選んだ黄色のバラ柄がとってもお気に入りです
IMG_4453.jpg

つい先日。
お宮参りで東京まで行かれ、お天気にも恵まれて良かったんです。と
そしてお嫁ちゃんからも
「たくさんポケットが付いていて使いやすかったです。
大切に使いますね」と喜ばれたそうです。

思い立ってハイスピードで頑張った甲斐がありましたね。
IMG_4451.jpg

内側には
色々入れていても。。紐をぎゅっと引っ張れば安心ですね
IMG_4457.jpg

オシャレなバッグになりました!Oさん完成おめでとう〜
IMG_4454.jpg

読んだよ〜のサイン、すぐ下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪



お時間のある方は。この下も押してくださいね






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/09/21(水) 18:26:43|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★ステキ♪カメオのショルダーバッグリボン付きです! | ホーム | ★ヨーヨーを入れた可愛いミニタペ。2種完成です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3379-ea4cb986
| ホーム |