レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ヨーヨーを入れた可愛いミニタペ。2種完成です!

時間がある時にコツコツ縫い貯めたヨーヨー。

お部屋や玄関などに飾りやすいサイズでミニタペが欲しいです〜と
Oさんです。

グリーン系ボーダーには
ローズカラーをまとめて花かごにアレンジしてみました。
かごはパッチで、持ち手は編み編みしています
IMG_4440.jpg

IMG_4438.jpg

また下のピンク系ボーダーには
ブルー系をたくさん集めてリースにしました。
レースを各所に使い可愛くしたてましたょ

お揃いで完成できて良かったですね
欲しいなぁ〜〜とレッスン仲間が。。。呟いてましたね(笑)
IMG_4441_20160920181800092.jpg

IMG_4444.jpg
2つの作品の共通点探しも面白いですょ
ボーダー布もお揃いで選んだのも良かったです。

今朝から、とにかく激しい風雨で、迫りくる台風〜
カミナリも鳴っていましたね。
欠席される方もあって
大事をとってレッスンはお休みとなりました
でも
午後からは思っていたよりも雨も早く上がって被害もなく良かったです。

今日も応援ポチを
みなさんありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪



お時間のある方は。この下も押してくださいね






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/09/20(火) 18:51:54|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★4ポケットのオシャレなマザーズバッグ♪完成 | ホーム | ★可愛いらしい色合いのカフェカーテンが完成です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3378-1ca1c55c
| ホーム |