レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★生成り色のタペをレース色々で・・・♪続きです

素敵で♪生成り色した綺麗なタペを作りたいんです〜と
いうご希望だったAさんです。

作りたいサイズは決められていましたが
後は全てお任せコース〜〜♪で。

Aさんが初挑戦な事も色々交えながら考えてきた作品です。
その先は〜どうしましょう??って言うと
「先生を信じているから!」って嬉しい言葉も!!

優しい作品のお手伝いは
どれも大好きな作品となっていきますね〜
IMG_4416_201609152341326e7.jpg

ホーダーはスカラップで仕上がりますよ!
IMG_4417_2016091523413241b.jpg

今日も読んだよ〜〜とすぐ下のマークを押してねっ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪



お時間のある方は。この下も押してくださいね






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/09/16(金) 20:27:54|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★とっても嬉しいロマンティックBAGが完成です!! | ホーム | ★プロペラのパターンのベビーキルト完成です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3374-d4d1f5e6
| ホーム |