レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★おばあちゃんのショルダーバッグ

小柄なお義母さんのために

財布と鍵とハンカチなどが入る、
ちょこっと出かける時に便利な
ショルダーバッグを作ってあげたい。というご希望のKさん。

これまでに出したパターンから、
もう少し膨らみを増やして。。。と
そんなこと考えながらパターンを作りました。

次回にはもう手元にないということなので
あと上部のパイピングを残すだけのところですが
撮りました!!
IMG_4391.jpg

おばあちゃん〜〜♪には
肩からかけるタイプの方がいいみたいです。

両手が空くのでね。
そして、手元も
ややこしいファスナーではなく、マグネットで開閉です。
IMG_4389_201609131820289dd.jpg

今日もご訪問ありがとうございます!!

お手数ですが、すぐ下のマーク(パッチワークキルト)を
ポチって押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪




お時間のある方は。この下も押してくださいね






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/09/13(火) 18:41:32|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★ハンドルカバー2種と、そして用途を変えて〜 | ホーム | ★お花柄、パッチワークの丘のミニタペ完成とカツカレー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3371-fab218ed
| ホーム |