レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★可愛いらしい色合いのマット♪トップ完成です

Oさんの〜お孫ちゃん(Nちゃん)は
もう社会人1年生??だったかなぁ??

これまでNちゃんのために、
ポーチ、バッグ、ベッドカバーなど
リクエストに応えて頑張ってこられました。

「おばあちゃん〜今度は、、、
可愛いらしい色合いのマットが作って欲しいの」と言うご希望で
IMG_4401.jpg

出会うたびに出来た??出来た??と
「そんなにすぐにできるもんじゃないから」と。。。
待ってもらっているそうです。

気に入ってもらえるかな??
  現在、キルティングの最中なんですょ。
IMG_4402.jpg

9月がスタートしてあら〜もう10日です。
早いですね。
先週末は体調を崩していたので、特にこの1週間が早かった。。

では皆さんもお気をつけて、お過ごしください。

  いつも下のマーク、、、応援ポチをありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪



お時間のある方は。この下も押してくださいね






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/09/10(土) 19:12:52|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★ピンク色のワンピース♪ | ホーム | ★ポケット付きバッグ、無地使いもいいバッグ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3368-019d9252
| ホーム |