レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ポケット付きバッグ、無地使いもいいバッグ♪

今日紹介の作品は、
両サイドにたっぷりなポケットを付けた、
とっても使い易いバッグなんです。

Mさん、土台に無地を選択されたので、
じゃぁ〜〜
素敵なキルティングラインを考えてみますね〜〜と!!

ハートラインフェザーは豪華になりました〜
IMG_4398.jpg

普段使いで、もうすでに出番ありありです!!と聞きました。
持ち手も色々悩みましたが、
本革が良いし、この色目がポケットにも似合いますね。

よかった〜〜Mさん、気に入ってもらえて。
IMG_4397.jpg

今日も1日お疲れさまです

寝苦しさから解放され、ぐっすり眠れますね/
あの暑さは忘れられません。

では、また明日も開いてくださいね〜〜
 今日も読んだよと下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪



お時間のある方は。この下も押してくださいね







人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3367-5aec0e82