レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★縫い付けタイプの口金財布。色々と嬉しい秋〜〜

お財布色々、残り布の方、新しい布の方。。。

IMG_4357.jpg

同じ位置で
ひっくり返してみました。
Aちゃんの茶色のお花柄〜
同じ柄でも斜めと縦に使うのと表情も出ていいでしょう〜
Nさんの黒地レース柄も、Fさんのお花もいいね
Happyさんは返しても同じだったわぁ、
IMG_4359_201609061903509d0.jpg

中布は、こんな感じ。。。かわいいですね。
IMG_4360_20160906190349d1d.jpg

Sさん、
自宅のガレージだったところに
ご主人さまが植えられたぶどう!がたくさん採れましたと!!

袋をかけた方が
甘くて、美味しいんですが><と申し訳なさそうに。

いえいえ。
甘い甘い〜〜美味しいです!!
レッスン仲間と分け分けして。。。本当にありがとう〜

これも拡大で〜どうぞ。美味しさ届け!!
IMG_4385.jpg

今日も1日お疲れさまです。
読んだよ〜と下のマークを押してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪



お時間のある方は。この下も押してくださいね






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/09/06(火) 19:21:39|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★シンプル縦長トートソフトカラーで。 | ホーム | ★これは?これは? これ美味しい!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3364-be4d63ae
| ホーム |