レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★これは?これは? これ美味しい!!

台風の関係でしょうか、今日も蒸し暑かったです。

調子が悪かったことを
生徒さん達も心配してくださって、
もう大丈夫。。。?とね(ありがとう〜〜)

で、レッスン終わりに。。。
Aちゃんが、
あれ??この水道は何処から??なん?と。

拡大で〜見てくださいね
IMG_4364_20160905171049091.jpg

ほら!!ここ!!(笑)
IMG_4362_201609051710507d2.jpg


実はこれ、植木鉢でした〜
偶然、バックのポットと同じ色だったので、
      繋がっているように見えたんでしょう〜
IMG_4363_2016090517105059f.jpg

昨夜、娘の友達からもらいました。
これ美味しくって今はまってます!!とね、

先程、食べようと〜〜
少しきな粉のふわふわ感が消えてしまっています。。。
コンビニスウィーツですね!
IMG_4365_20160905171049cc7.jpg

わぁ〜〜これ好き好き。
ふわっとろそのものですょ。1個じゃ足りない〜
そして、
知らずに食べたら、どこのお店屋さん??と聞きたくなりますよ。
皆さんも1度、どうぞ、お試しあれ。
IMG_4366_201609051710486d6.jpg

今日も1日お疲れさまです。
読んだよ〜といつもお手数ですが、下のマークを押してくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪



お時間のある方は。この下も押してくださいね






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3363-505f3fae