レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★続いています、、、

昨日一日休んで、今朝起きたらスッキリすると思ってたんですが
そうは、簡単に治らなかったな。
微熱もあり、頭痛が気になるので、近くの内科医を受診してきました。
先生が、あら、久しぶりですねと。笑

色々丁寧に診てくださり、結局、
点滴をしましょう!と、なりました。そして

先程まで寝てました、また今夜も睡眠を、十分にとり、
明日、日曜中には元に戻りたいですね

今日もご訪問ありがとうございます。
いつもの応援で元気をもらいたいです。


   すぐ下のマーク押してね、、、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪







人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3361-f75fa8e6