レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★本日、ワタシ。。臨時休業〜??

今朝4時頃、頭が重く、お腹も痛くて目が覚めました。
あれ〜〜しんどいな。。。
微熱もあるし。。。調子悪い時は必ず、戻してしまいます。

1日中食事も取れず、1日中横になっていました。

夕方、整骨院の予約を入れていたので、
診てもらいました。
先生、普段と違う身体を、
夏の疲れも出ています〜よね〜と丁寧に診てくださってかなり楽になりました。

なので今日はいつものブログじゃないですが、
お許しください。
あと1日ゆっくりゆっくりしておきましょう〜

今日もご訪問ありがとうございます
応援ポチをありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪












人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3360-69b68a18