レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★すてキ♪カメオの財布&ショルダーバッグ

カメオの口金縫い付けポーチ♪
Kさん、
アンティークワインとアンティークブルーを使って、
エレガントな財布が完成しました〜

穴に1針1針入れるのに時間がかかってと><
でもね、仕上がると可愛らしくって〜〜と
Kさん、とっても嬉しそうでした。
IMG_4320_20160901181248d80.jpg

こちらは夏休みを取られていたMさん。
自宅で頑張って、
仕上げてこられ、提げていらっしゃいました〜

ちょっと見えにくいかもしれませんが
口はビーズで飾ってありますよ〜
IMG_4321_20160901181247a0d.jpg

裏面も表と同じ布使いに生成りのレースを入れ。。。
これもシンプルでいいですね、
あと1つ、ローズカラーで進行中です。
また完成したら見せてくださいね。
IMG_4322_20160901181246b41.jpg

今日も1日お疲れ様です。
読んだよ〜とすぐ下のマークを押してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪







人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3359-902728ee