レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ヘキサゴンで新作が、始まっています!

少し長めの夏休み///
だから
9月からお顔を見れるのかなぁ?と思ってたミリアかーさんが
先日、レッスンに復帰され、またみなさんと楽しい時間でした。

ヘキサゴンパターンで、お花を作っていきたい〜
色目はこれまでの作品よりも、落ち着いたイメージ。
でも可愛らしく、、、やや、アンティーク風な出来上がりを目指します。
たくさんお花ができていますが、まだまだ足りません。
同じ作業の繰り返しの中に、色合わせを考えながらと。。。
そして
その先に、わぁ〜〜と驚きが待っていますね
IMG_4289_20160828210211821.jpg
今日も1日お疲れ様です。
コオロギがよく鳴いています。
今夜もかなり涼しいので、気持ちよく眠れそうです。

では記事読んだよ〜とすぐ下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪







人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/08/28(日) 21:40:28|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★続々、ハンドルカバー♪ | ホーム | ★ボーダーソフトブルーのベビーキルトが完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3355-04676ec6
| ホーム |