レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★トイレットペーパーホルダーをバラづくしで♪

トイレットペーパーホルダーカバー、
これをかなり前から作りたくって〜と。。。

Mさん優しく甘い色で仕上がりましたね!

下部のペパーホルダーは残り布も限られていましたので、
見えない部分で3箇所繋いでいます!
IMG_4284_201608262021282fb.jpg

また違う色目も良さそうですね。
IMG_4287_20160826201733377.jpg

今日も1日お疲れ様です。
夕方から雨を期待していましたが。。。先ほどパラパラと。。。
でもかなり涼しいですょ。
クーラーかけずで過ごせる今夜。。。
これは、ちょっと得した気分です。

ではまた明日も開いてもらえると嬉しいです。
すぐ下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪







人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/08/26(金) 20:52:38|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★ボーダーソフトブルーのベビーキルトが完成 | ホーム | ★憧れの薔薇パターンで。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3353-3d518358
| ホーム |