レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ミニサイズパターン色々の並べ方も色々です

ミニサイズパターンが何枚か出来てきたIさん、
さぁ〜今度は出来上がりサイズに
どう配置すれば個々のパターンが活きるか??ってところに来ました。

3つ考えています。
そんなに変わりはない??と思われるかもしれませんが
実は違いがありますょ
それぞれの隙間もデザインして四角になるようにします。
前はここで紹介でしたね

IMG_4262.jpg

IMG_4264.jpg

IMG_4263.jpg

上の3つでどれがしっくりきましたか??
出来上がったらまた紹介しますが。。。

今日も1日お疲れ様です。頑張った人、ちょっとサボった人も・・・
また明日があるさ〜
読んだよ〜すぐ下にあるの
パッチワークキルトのマーク、押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪







人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/08/24(水) 18:40:28|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★憧れの薔薇パターンで。。。 | ホーム | ★口金ポーチレース使いで新作!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3351-c2184dbe
| ホーム |