レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★パッチワークの丘にリボン刺繍でお花を・・

「パッチワークの丘のミニキルト」です。
教室では何人か進めていらしゃいます。
今日紹介するのは、後少しでゴールのHさんです。

アップリケは苦手で><と言われていましたが
諦めず、根気よく頑張られました!!

そして、リボン刺繍のお花を色々咲かせて!!
  ほら!とっても素敵になりましたね〜〜
IMG_4099_201608212051385fd.jpg

IMG_4096_2016082120513891a.jpg

今日も残暑厳しい1日でした。
皆さん、お疲れ様です。
駐車場のアスファルトの照り返し、想像以上のものです。
焼けるように熱いと言いますが、本当にそんな感じで
今日もこちらは37度くらいありました。

ではまた明日も元気で〜頑張りましょう
そして、
読んだよ〜〜って今日も、、、
この下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪







人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3348-f453f741