レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ミニサイズパターン色々と生成りのレースちゃん♫

今日紹介するのはIさんで、

6cm、8cm、12cmと小さいサイズのパターンです。

1枚1枚細かいところに気を配りながら
ピースワークを頑張っていらしゃいます〜

これを額風な仕上がりになるように
 これからセッティングを考えていきます。。。
色々楽しくできそうですね。
IMG_4078.jpg


こちらはHappyさんで、
以前白い額に入れられたものと同じパターンで。
色目を少し変えて、2枚同時進行でした。

ボーダーを活かした布を選んで、すっきり可愛く仕上がりました!!
IMG_4080.jpg

ごめんなさい。
入れた文字が半分以上切れてしまいました><
生成りのレースちゃんのお帽子のリボンも見て〜
IMG_4082_20160818185014e05.jpg

今日も1日お疲れ様です。
読んだよ〜ポチ〜と
     いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪


  この上のマークを押してくださいね





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/08/18(木) 19:15:53|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★8つのダイヤモンドのパターンクッションと。。。 | ホーム | ★日傘のお花が3本咲きました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3345-091ba39e
| ホーム |