レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★日傘のお花が3本咲きました!

今日は
この夏、3本の日傘を制作されたTさんです!!

こんなにもどうする??の??って思いながら、
作ること大好き〜
お出かけの時にはまず車に常備。。。
そして、玄関に。。。と置いて、どんどん使いましょうね

また気分や、洋服に合わせて選ぶのもいいかも〜

ブログをご覧の貴女の好み??はどれかしら
とても丁寧に仕上がっていますょ!
IMG_4032_20160817185925685.jpg

大気が不安定なここ数日、
そちらは、雨降ってませんか??

卓球女子団体、シンクロデュエットと、
続いてメダルでしたね。今夜もワクワク。。。
  では読んだよ〜〜とすぐ下のパッチワークマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪


 ランキングに参加しています。
  あなたのポチで、また上昇します!!







人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3344-3b9bc574