レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★帰省とブラックのお財布♪

昨日、今日と息子家族が帰省していました。

Rちゃんは3歳7ヶ月になり。
いっぱいお話が弾んで、テンションMAXになると
自作自演で、みんなを楽しませてくれました。
また洗濯物を一緒に干してくれ、
これはYの〜スタイ。これはタオル。
これはおじいちゃんのパンツやぁ。。。なんて言いながら・・・
また娘の新体操のリボンをクルクル回し真似てみて、
飛び回り、喜んでいました。

Y君は6ヶ月半になり、
Rちゃんに作ってあげたベビーキルト、大切に使ってくれていて
その上でコロンコロンと何度も寝返り。
抱っこしたら膝の上でジャンプ、ジャンプと・・・
こんな時期もあったなぁ〜〜と懐かしくもあり、
とても楽しい2日を過ごしました。


今日の作品紹介は、縫い付けタイプの口金を使った財布。
Sさんです。
これはブラックバッグの残り布を使っています。
一緒に持つといいですね
IMG_4092.jpg

今日も1日お疲れ様です。
読んだよ〜〜のサイン、この下のマークを押してくださいね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪



人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3342-7a4cdad1