レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★マット〜進んでいます

社会人1年生になった。。
Oさんのお孫ちゃんのNちゃんから、
おばあちゃん。。。ちょっと大きめサイズの敷物を作って欲しいと!
頼まれました。

これまでたくさんのバッグや小物もつくっては喜んでもらって
今度のリクエストはテーブルマットです!!

以外に単純パターンなんですが・・・
IMG_3992-3.jpg

ほら!!動きも出て
可愛くなりましたょ、出来上がりを待たれているそうです。
Nちゃんのために・・・頑張ってくださいね
IMG_4002-3.jpg

今日も1日お疲れさまです。
いつもお手数ですが下のマークを押してね
今日は8月なのに乾燥注意報がでています。
いつもよりからっとしていいのかもしれない・・・
寝苦しさからの解放の今夜です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪








人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3339-dfc19659