レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★生成り色のタペをレース色々で・・・♪の続き

生成り色のレース使いで
素敵なタペストリーになる予定のこちらの作品は・・・
いつもにこやかなAさんです。

裁断から・・・とても丁寧に、そしてピースワークも丁寧に・・・
その気持ち、そしてその作業が
素敵な作品の仕上がりがりに繋がります〜♪
IMG_4013-3.jpg

前はここで紹介でしたね


今日も1日お疲れさまです。
お盆休暇でみんなが集まる時期ですね。
帰省で賑やかになったお宅もあるでしょう〜

娘は
中学の友人たちと出会って楽しい時間を過ごしている頃。
やはり中学、高校時代に一緒に過ごした仲間は
いくつになってもいいもんですね!!(ワタシもそう)
 (お〜〜ぃみんな元気??)ってね。。。(笑)


   今日も読んだよ〜〜とすぐ下のマークを押してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪









人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2016/08/12(金) 21:14:44|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< ★縦長バック | ホーム | ★マット〜進んでいます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/3338-6895e01e
| ホーム |